ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

リューベックって怖いですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
東関東道のドッグランがあるSA・PA