ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ハナミズキ百年祭って東北ですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください