ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

さくら猫って人気じゃないですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
頭痛の原因を解消するには?