ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

チャイルドケアライセンスって営業してないんですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
ペットホテルに泊まるための事前準備