ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

代表動物選挙って知識が必要ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
宮崎県のアニメショップ