ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ユーグレナ入り草大福って安いですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
デキる男の持ち物とは?