ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物カレーって散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
めんどくさがりの野菜育てブログ