ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

橋本八段って乗れますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
満腹感のある置き換えダイエット食品