ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

花粉症の原因って散歩しなくて大丈夫ですよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
福岡県にあるトリアスの一角に設置されたふれあい動物園が子どもたちに人気のようです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
宮崎県のアニメショップ