ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

猫侍って散歩が必要ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
インコを飼ってる友達に言われました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
北海道の古本買取店