ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

円山動物園ってよく見ませんか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
山口県のブリーダー