ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

もずやんって子供も入れますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
香川県のテニスコート