ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

岩合光昭って反則ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動物が次々と逃げ出す様子があったそうです。やっぱり動物には何かを感知する能力があるんでしょうね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
大阪府のブリーダー