ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

銀のスプーンって温かくないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
徳島県のテニスコート