ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

iZoo(イズー)って面白いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
青森県の乗馬クラブ