ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

多摩動物公園って適当ですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
パレスチナ自治区の難民キャンプでライオンをペットとして飼っている一家がいるそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
徳島県のアニメショップ