ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

チンパンジーって前からありましたっけ?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
福岡県の乗馬クラブ