ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

マンホールの動物って安くないですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
コレって毎年あることですかね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
大阪府のテニスコート