ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

パラフィリア障害って長毛ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの後輩が言ってました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
ネコと遊びますのでこの辺で。
和歌山県の中古車買取業者