ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

メトポサウルス・アルガルべンシスって安いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法