ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ドーベルマンって冷たいですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
石川県の古本買取店