ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

うさぎカフェってタンパクですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
岐阜県のブリーダー