ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ニャシュマロって早朝営業してませんよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
それでは今日はこの辺で。
和歌山県の乗馬クラブ