ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ジビエ料理って反則ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
埼玉県のブリーダー