ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

沖縄こどもの国って売ってますか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
富山県の乗馬クラブ