ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

城崎マリンワールドって人気じゃないですよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
徳島県の古本買取店