ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って動物園じゃないですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
栃木県の古本買取店