ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

旭山動物園物語って猫ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
東海北陸道のドッグランがあるSA・PA