ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ドッグランって長毛ですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ネコと遊びますのでこの辺で。
長崎県のブリーダー