ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

アライグマって野生にいますか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
山形県のアニメショップ