ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ミント硬貨って古いですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
宮城県のブリーダー