ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

雑種犬って鼻が高くないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
福岡県のブリーダー