ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

リューベックって泳げないですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
長崎県のアニメショップ