ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

三つ子のパンダってそんなに寝ませんよね?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
岩手県のアニメショップ