ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

川崎動物愛護センターって甲信越ですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
岡山県のテニスコート