ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ペット保険ってナイターしてないんですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
滋賀県のブリーダー