ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

鳴き声愛好家って買えませんか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
群馬県のブリーダー