ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

あわしまマリンパークって中国ですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
滋賀県の乗馬クラブ