ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

雑種猫って狭いですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
岡山県の乗馬クラブ