ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

アルジャーノンってしっかり目ですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
人が虎を殺そうとする場合はスポーツだという。虎が人間を殺そうと思う場合は凶悪だという。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?