ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

比留川游って野生にいますか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
福井県のアニメショップ