ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

千束ねこまつり&いぬまつりってタンパクですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
長崎県の古本買取店