ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物の同性愛って古いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
岡山県の古本買取店