ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ペット葬って冷たいですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
それではワンコとドライブに行って来ます。
和歌山県のアニメショップ