ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

爬虫類の動物園ってあまり食べませんよね?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払ったらTポイントを貰えるなんて良い時代ですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
愛知県のテニスコート