ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

人間スピーカーって時速何キロで走れますか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
徳島県のブリーダー