ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ミニブタカフェって大きいですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
東海北陸道のドッグランがあるSA・PA