ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

フェリシモ猫部って短毛ですよね?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫好きの先輩に聞かれました。
人が虎を殺そうとする場合はスポーツだという。虎が人間を殺そうと思う場合は凶悪だという。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
高知県の乗馬クラブ