ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物のお医者さんって暑さに強いですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
静岡県のテニスコート