ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

京都動物愛護センターって歩けないですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
犬好きの先輩が言ってました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
兵庫県のブリーダー